2012年08月03日

ウォーキングはじめました

真夏のこのあっつい毎日ですが、わたしこんな時期にウォーキングをはじめてしまいました。
そんなわけでこれから毎日ちゃんとさぼらずにやるぞ。ダイエットがんばるんだもん。
今年の秋は色々と人に会うイベントが多そうですからね。ダイエットしておかないと!
宅建に独学で合格する方法
ヨガシャンティ
わたしのヨガ生活
posted by ando at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩せたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

夏に向けてダイエット

夏に向けてダイエットも本気でやらなくてはならない時期に突入しましたね。
春であったかくなったはいいけど、それは薄着になるサインってことで、ダイエットやっとかないと夏にエライ目にあうってもんです。
今年は近所のスポーツジム通いまくってヨガとかやりまくって痩せまくってやる予定!
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記
posted by ando at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩せたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ダンケしぇーん

挨拶に意味はありません。すみません。
今年はいよいよ人生の一大イベントが近づいてきたために猛烈にダイエットをする必要がありそうです。
半身浴で地味に痩せてやろう。
半身浴で疲労回復&ダイエット
posted by ando at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩せたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

2009年11月22日

痩せないね

いやー一週間くらいでは全然痩せないですね。
もう語尾にデブってつきそうなくらい太ってますから簡単に痩せるかと思ったんですけどね。だめね。
こうなったらもういろんな通販とかに手を出してみようかしら。
posted by ando at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩せたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

最新情報

最新ダイエットリンク集を作りました。
是非是非お役立て下さいませ!
posted by ando at 22:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 痩せたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ダイエットをやってみる

今までそんなことをやる日が来るなんて思ったこともなかったけど、わたしにもついに来てしまいました。
わたしダイエットをはじめます。
もうね。どうにもならないこのワガママボディがね!太って太って困ってるわけですよ!
どうしてこうなった・・・。
もう痩せるしかないというところまで我が家の体重計の数値が記録更新を続けておりますので、これから頑張っていこうと思います。
posted by ando at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 痩せたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

